プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
春に一家で一時帰国するのですが、成田空港着が夜の6時なので、どこかで一泊していこうと思います。
車なのですが、その後は福島へ行くので、
成田から行ってあと福島へ行きやすい位置にある温泉宿を探しています。
6時着なので飛行機の遅れの可能性も考慮すると、
長くても1時間以内で行ける所でないとちょっとつらいかな、と思います。
自分で調べた限り条件に当てはまるところはあまりないみたいなので、
温泉や料理その他あまり注文はつけませんので、
どこかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (3件)

かんぽも宿もふくめ一番適してるのが潮来だとは思いますが、成田着18時の場合、夕食時間の確認が必要です。


最終何時とか決まってる旅館もあります。
夕食なしのプランでもオッケーなら大洗温泉あたりまでがんばっていくのもいいと思いますが、福島のどこ方面なのかにもよります。
いわき・双葉方面なら潮来・大洗を通るパターンで帰るのにいいですが・・
その方向で茨城の鹿嶋市にあるホテル(名前うっかり、でも一番大きいホテル)に温泉が隣接されています。
旅館ではありませんが・・セントラルホテルだったかな~
不確かですいません。
でもいいお風呂でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯は食べたいです!(笑)久々の日本ですし。
そうですね、夕食時間なんですよね・・。飛行機が遅れたらもうだめですね。
やっぱりもっと成田寄りじゃないとだめかな・・。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/29 23:23

成田から一時間というと、ちょっと厳しいかもしれませんが、


茨城県潮来市の「かんぽの宿 潮来」
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/shisetsu/yad …

あと行ったことはありませんが、佐倉に温泉があるようです。
じゃらんでヒットしました。「HOTEL湯ぱらだいす佐倉」
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_331746 …
    • good
    • 0

実際のところ、この付近にはあまりないのですが、



下記はご覧になりました?

参考URL:http://www.kitaura-houraionsen.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
千葉県内しかまだ見てませんでした。
茨城まで出るとどのくらいかかるんだろう・・。

お礼日時:2008/02/29 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!