アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケロロ軍曹のアニメに登場するキャラで「じんじゃおとこ」というキャラの画像をさがしています。
「じんじゃおとこ」で検索をかけたのですが、ヒットしなかったので検索の仕方が悪いのか、小さな子の発音を聞き取ったものなのでもしかしたら若干名前が違うかもしれません。

目的のキャラの画像があるサイトorヒットするであろう検索ワードorこのキャラが登場する話が第何話なのかを教えてほしいです。

A 回答 (4件)

じんじゃ→にんじゃ


で、ドロロ?
ってコトはないですよね?

この回答への補足

じんじゃ→にんじゃの件は考えて検索をしました。
ドロロの可能性はなきにしもあらずですね。
ただ、メインキャラの名前は覚えてると思う子なので…。

補足日時:2008/02/29 15:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、これが正解だったようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 18:35

可能性としては「仮面ライダー電王」のパロディ回(169話 ウレレ 電車の王様[Aパート])があって、


それに出てきた車掌のコスプレをしたウレレ(=でんしゃおとこ→じんしゃおとこ)だとは思うけど…

ちなみにウレレは145話の「ウレレ 売れっ子侵略者であります」(Aパート)にも出てます。
    • good
    • 0

「神社男」


と考えて・・・
神社っぽいのは七五三の時に出た
 「なごみさん」 でしょうか?
    • good
    • 0

「じんじゃおとこ」・・・・?


ケロロ軍曹は子供が大好きでほとんど見ていますが記憶にありませんが・・・。
ケロン人のキャラクターですか?
youko2000jp2000さんのいうように「にんじゃ」の間違いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!