プロが教えるわが家の防犯対策術!

N.Yに友達と11月から12月にかけてしばらく行くつもりで、場所は滞在先を優先したいので特にまだ決めてません。
長期滞在用のホテルを調べたところかなり高く(当たり前ですが)、ホテルではなくていいので(但しホームステイはしないつもりです)安く滞在できる所などございましたら教えてください。お願いいたします。

A 回答 (5件)

こんにちは! コンドミニアムなどいかがですか? コンドといってもハワイにあるようなものではなく、NYではステュディオタイプの部屋が主流です。

私も以前友人と一週間泊まったことがありますが、キッチンがあって自炊できるので快適です。一人だとちょっと高いけど、お友達となら大概が部屋の料金なので割安です。

参考URLのものは一部屋80ドルでしたよ。2人で泊まれば一人40ドル。悪くないんじゃないでしょうか? 他にも探すといろいろあると思います。私は長期滞在者用のガイドブックで調べた日本人経営のところを利用しました。

参考URL:http://www.newyork-wow.com/index2.html
    • good
    • 0

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?


この中で#2で紹介したサイトも参考にしてください。

http://www.discoverourtown.com/TownPage.php?Town …
(New York, NY)

ご参考まで。

Have a nice stay!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=364115
    • good
    • 1

私はここ↓に泊まりました。


http://www.nyc47.com/
1人で気楽だったし、日本人がやってるところなので、安心して申し込めました。

他にもこの↓サイトで探すと安いところがいろいろありますよ。

参考URL:http://www.yousworld.com/ny/
    • good
    • 0

こんにちは。

いいですねぇ、NY!!
私の友人イチオシの宿をご紹介します。ご参考までに~!!

参考URL:http://www.timessquareroommates.com//BedandRooms …
    • good
    • 0

こんにちは。



こちらは参考になりますでしょうか。

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/nylife/subject/msub …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!