プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月から、パケ放題に入っているので、思いっきり使おうと思っています。
そこで質問なのですが、厳密には3月1日午前0時00分から、新しいサイクルが始まると考えていいのでしょうか?
0時になった時点でパケットしまくりたいのですが、パケ放題がついていない2月の分にくい込んでしまったら嫌だなぁと思って。

A 回答 (2件)

適用される日は、質問者様の請求締め日によります。



月末締めであれば、1日午前0時からの適用ですが、それ以外だと
締め日の翌日0時からになります。

パケ死する前に締め日の確認をしましょう。
    • good
    • 0

>嫌だなぁと思って。



そんなにご心配なら、0時01分から初めてみては如何ですか?
その1分間に重要性があるなら別ですがね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!