プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松山千春の人生の空からのB面の曲だと思うのですが、曲名が知りたいです。歌詞の始まりは、(こんな夜は・・・・)です。

A 回答 (2件)

#1です。



>歌詞がちがっていました。(雨がしとしと降りしきる夜は・・・)でした。
とのことなんですが、上記歌詞の歌いだしの曲名お知りになりたいとことでしょうか?

それでしたら「雨の夜」という曲ではないでしょうか。(質問者さんが書かれている歌詞で検索してみるといいですよ。)思っていた通り、シングル「人生の空から」のカップリングになっているようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%94%9F% …

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_coca10502.htm

↓歌詞です。

http://www.kashizo.com/data/031ma/002_matsuyama_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですこの曲でした。誠にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 21:36

「人生の空から」のカップリング(B面)ではないようなんですが、「もう一度」という曲でしょうか?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%94%9F% …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%AA%E6%BC%AB_ …

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.ongen.net/search_detail_album/album_i …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_9.php?ID …

違っていたらすみません。

この回答への補足

回答ありがとうございました。歌詞がちがっていました。       (雨がしとしと降りしきる夜は・・・)でした。すいません。

補足日時:2008/03/02 00:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。歌詞がちがっていました。       (雨がしとしと降りしきる夜は・・・)でした。すいません

お礼日時:2008/03/02 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!