プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道で、車を乗っているのですが、大雪時に、
車の腹をこすってしまうので、最低地上高の高い車を、
探しています。国産車で、一番、最低地上高の高い車は、
何でしょうか??

後、ピックアップって、どんな車でもする事は可能なんでしょう?
詳しい方からの、お答えを待っています。

よろしく、お願いを致します。

A 回答 (3件)

暇なもので色々探してみました


トヨタランドクルーザー200 225mm
   ランドクルーザープラド 220mm
   ハイラックスサーフ  205mm
   (メガクルーザー  420mm)
ニッサンサファリ 225mm
    エクストレイル 200mm
ミツビシパジェロ  225mm
    アウトランダー 210mm
    デリカD5  210mm
スバルフォレスター 225mm

こんな感じでどうでしょう
後ピックアップ?リフトアップの事でしょうか、どんな車でもって訳にはいきませんね、代表的なところではランクル、サーフ、サファリ、パジェロ、デリカ、ジムニー、ジープってとこでしょうか、でも車高を上げてもタイヤサイズを大きくしないと最低地上高は変わりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。

ランクルは、皆さん、勧めてくれますが、お値段の方が・・・??

フォレスターは、中古であれば、かなり安くなってきているので、
購入を考えているところです。

そうです、リフトアップです。
リフトアップしても、地上高は変わらないものなんですかぁ・・・。
全く知りませんでした。

お礼日時:2008/03/02 11:21

自分は改造したランクル80とかデリカのスペースギアとかが高いと思います。

ピックアップに乗りたいのなら外車にするか三菱トライトンとかトヨタのBbオープンデッキにするくらいしかないと思います。無理やり改造すると書類とかがめんどくさくなりそうなのでやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身の丈から合った物を考えると、デリカ辺りですね。

ピックアップは、改造になるので、確かに面倒くさそうですね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/02 11:23

ランクル。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!