プロが教えるわが家の防犯対策術!

タンタン タターン タンタン タターン
タンタン タ タンタン タ タン タン タターン
というよく耳にする結婚式の定番曲(クラシック)のタイトルを教えてください!
お願いします。

A 回答 (5件)

婚礼行進曲では?


ファ シ(♭)-シシー ファ ドーラシー

結婚行進曲は
ドドドドー ドドドドー ドドドミ ミミミミ ミミミソ ソソソ ・・・
とピアノをやってたときの記憶から。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです!これです!
ファーシ・シシーのほうです!

御礼が遅くなりすみません。
メンデルスゾーンを聞いてこれじゃないんだよー!!
とまたもやもやしていたところでした。
ありがとうございます!
すっきりしました!

お礼日時:2008/03/17 22:01

ワーグナーの


結婚行進曲 『婚礼の合唱』
ではないでしょうか。
    • good
    • 1

 こんにちは。

メンデルすゾーンの「真夏の夜の夢」の中の「結婚行進曲」です♪
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=849367←の7曲目です。
 ちなみにパパパパーンの方はワーグナーのオペラ「ローエングリン」の中の「結婚行進曲」です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1507 …←1曲目です。
 ご参考までにm(__)m。
    • good
    • 1

結婚行進曲。

真夏の夜の夢より。

http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_ …
ですね。
    • good
    • 0

メンデルスゾーンの「結婚行進曲」です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!