アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
たまーに楽オクを利用してます。
で、常々思うこと。
『出荷期限が延長されました』
これまで全員、延長するので当たり前だと思ってた所
『ヤフオクはない』と言われました。

なので試しにヤフオクを利用して、比べようかと
思います。でも、ヤフオクは何回読んでも振込み方がイマイチ分かりません(;゜д゜)
私は銀行に振込みたいんだけれど、それは可能でしょうか?

ヤフオクと楽オク、どっちが機能として良いですか?
私の感想はヤフオクに比べたら楽オクの方が
商品は豊富だなっと感じます。

A 回答 (1件)

楽オクを使ったことがないので、「出荷期限」なるものがどのようなものなのか、わかりかねますが・・・


そもそも楽オクって、匿名でやり取りするんでしたっけ?

>私は銀行に振込みたいんだけれど、それは可能でしょうか?
ヤフオクの場合、基本的に出品者と落札者間にヤフーはあまり干渉しません。個人と個人の取引になります。
支払いに関しても、基本的に出品者が決定しますので、出品者が銀行振り込みを対応していれば可能となります。

>私の感想はヤフオクに比べたら楽オクの方が商品は豊富だなっと感じます。
個人的には、楽オクは全然ダメですね。数が少なすぎ!
欲しい商品が全くありません。
#ま、これは欲しい商品のカテゴリーの問題でしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

楽オクは出品者だけが匿名かな?

個人個人で違うんですね。
勉強になりますw

楽オク・・・ジャンルによって、確かにマチマチかも(;゜д゜)

この前、楽オクで落としたら発送までに2週間かかりました・・・(ちょっと長い。。。
ヤフオクで29日に落としました。今週中には発送してくれるらしいです。
こんなに早く届くのは初めてです(笑)
比較して、1本に絞ろうかと考えてます。。。

お礼日時:2008/03/02 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!