アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコール抜きで桃を使ったひな祭りに飲めるドリンクを教えてください。手作りで作りたいと思っています。出来たらサングリア風とかちょっとおしゃれに飲める感じがいいです。何かあれば教えてください。

A 回答 (2件)

アルコール以外でソフトドリンク系を探してると思って。


最近はピーチ紅茶も、ひな祭りセールで今日、スーパーで購入してきちゃいました。家で作るのも濃さが選べて良さそう?ですが、検索で
ベトナム系のドリンクを見つけたので参考までに。

参考URL:http://cookpad.com/mykitchen/recipe/306172/
    • good
    • 0

こんばんは



桃スープらしいですが
材料を見るとデザート的な感じですので
http://princessrose.osakazine.net/c949.html

http://juice.zubora-mama.com/juice-momo.htm

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!