アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭の仕入先を探しています。東京町田市近郊で、朝の5時6時くらいから生鮮食料品(特に野菜、卵)を購入できるところを探しています。(しかも日曜、祝日開いているところ)町田近郊が無いようでしたら東京都内、神奈川県内のどこでもかまいません。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

肉のハナマサってお店が24時間営業ですよ。

都内各所にあります。
野菜も卵もありますよ。

参考URL:http://www.hanamasa.co.jp/company/sm/index.html
    • 0
この回答へのお礼

HP行ってみました。大変助かりました。ぜひ利用してみようと思います。ありがとうございました

的を得た回答ではありません・・・

早朝からやってるスーパーは↓と同様にたくさんありますが、スーパーでは早朝に新鮮な商品はまだ入荷していません。
大半が昨日の残り物を販売しています。
という事は前日の夕方~夜間購入する商品と早朝購入する商品は同じ商品なのです。
学園際等の場合できるだけ安く仕入れたいものです!
であれば前日に多少プライスダウンされた商品を購入し野菜等は冷蔵庫で保管した方がお得なのでは?と思います。
野菜等は上手く乾燥を防げば問題無く使用できますよ!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
私も前日に買ったほうが良いと思うのですが、文化祭でお店をだすさいの企画書に「卵などはその日の朝購入したものを使用する」と書いてしまい、それが通ってしまったので、例え売っているものは前日の商品であっても、形の上ではその日の朝買わなければならなくなってしまいました・・・。
ですが、アドバイスは参考にさせていただきます。ありがとうございました

仕入れ、ということは車が利用できるでしょうか?

八王子市の街道近く(ごめんなさい、名前を忘れました。川崎街道だったか野猿街道だかです)に八王子卸売市場があります。
 ただ、お店の人がいっせいに買いに来る時間帯でしょうから、少しずつの買い物はちょっと様子を見ないとだめかも・・・。知り合いがそこで、朝の6時に個人の買い物もしたそうですので、それほどうるさくはないお店もあるようですが。
 またこの卸売り市場、土曜日は空いていますが日曜日・祝日は閉まっています。

八王子市には、他に24時間スーパーがあります。ダイエー系列のお店で、セイフーといい、京王八王子駅の駅ビルにあります。場所としては駅の裏という感じになりますが。
 セイフーは東京都35店舗、神奈川にも何店舗かあるはずなので、町田市近郊にもあると思います。タウンページとかあればよいのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。日曜祝日に必要なので八王子卸売市場はせっかくですが利用できません。セイフーの方はぜひNO1の方が答えてくださったところと値段などの比較をして使わせていただくかもしれません。ありがとうございました