アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京浅草名物の「満願堂の芋きん」を先日お土産でいただいたのですが、大阪府(できれば、大阪市近郊)で購入できるところはないでしょうか?

A 回答 (2件)

梅田の阪急百貨店の地下にありましたよ。


ガラスの向こうで職人さんが焼いていたように思います。(自信なし・・・この間通りかかったときにちらっとみたのですが)
参考URLは阪急百貨店のサイトですが、「フロアガイド」から「B1食料品」をクリックしてください。
かなりみにくいですが、画面右の方、「和菓子A」のブロックに「満願堂」と確認できます。

参考URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は本当にありがとうございました!!早速、阪急百貨店に行って買ってきました。また、食べれてとってもうれしいです♪

お礼日時:2002/10/18 21:35

本店以外では池袋の東武百貨店の地下1階にありますが、1人限定50個で品質保持期限が24時間なので、大阪で手に入れるのはちょっと難しいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!