アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今話題のロス疑惑でジミー佐古田氏はどんな人か検索してたら甥がウィキペディアでケイジサコダというプロレスラーだというのが載ってました。
有名プロレスラーなんですか?
叔父がロス疑惑で有名になった全米一の刑事だった事からケイジ(刑事)というリングネームをつけたと予想されますけど。

A 回答 (1件)

回答致します。


プロレスファンです。
日本人でプロレス好きなら知っていてもおかしくないです。

有名プロレスラーなんですか?
有名と言うほど有名ではありません(アントニオ猪木ほど有名ではありません)

叔父がロス疑惑で有名になった全米一の刑事だった事からケイジ(刑事)というリングネームをつけたと予想されますけど。
その通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。多少プロレス界では知られてるといったかんじなんですね。

お礼日時:2008/03/06 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!