プロが教えるわが家の防犯対策術!

着メロにどこかの国歌を使いたいと思っているのですが、どこかオススメの国歌ないですか? 特にこんな感じでとか指定はないので、お気に入りの国歌があれば、いくつか教えてください。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私のオススメはフランス国歌ですねぇ。
割と有名なメロディーだと思います。ラ・マルセイエーズですね。
フランスW杯で知りました。
いいなーこんな国歌・・・といつも思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/go_tokyo/m_france.htm
    • good
    • 0

私が好きなのは、ドイツの国歌です。

元々はハイドンの弦楽四重奏曲「皇帝」第2楽章です。いろんな経緯があり、現在は3番のみです。
http://www3.lunartecs.ne.jp/~tamachu/kahn/miyage …

こちら↓で各国の国歌が聞けますので、どうぞ。

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~sound/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!