プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コナミのアーケードゲーム「出撃!戦国革命」がある 24h、又は深夜営業の所を全国対象に探しています。
貴方の出入りする所、行かないけどそういう所知ってるよ。という方の回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

基本的には、No.1さんの言うとおりなんですが、

かつて、池袋の某ゲーセンでは、店長さんの協力?で閉店後、ゲーム機をユーザーに開放していた時期があると聞いたことがあります。
たしか「バーチャ1」だったかもしれません。

マージャン店も風営法上は0時までの営業ですが、徹マンとかできますよね?

ある程度のプレイヤー数と店長さんの協力があれば、閉店後もプレイできるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん、地元の常連ならそれも可能かもしれませんが・・・ちょっと辛いですね(^^;
ちなみに、それがバレると警察さんに みっちり絞られます。

この辺(北陸)には24時間営業している店がたくさんあります。

というか8割方24時間です。その8割が2つのチェーンではありますが・・・
どこかにあるとは思うのですが、最近行ってないんで・・・
    • 0
この回答へのお礼

北陸は管轄なので ある程度は把握しているのですが、福井あたりはちょっと把握してないんですよねぇ・・・。
ちょっと電話帳のお世話になってみます。

アーケードゲーム、ってゲーセンってことですよね?

ゲーセンは今風俗営業法の対象ですから、0時以降の営業は出来ないことになっていますけど・・・

参考URL:http://shibuya.cool.ne.jp/monaco15/wakahuu.html
    • 0
この回答へのお礼

そのとおりです。
ですが、ドライブインやサービスエリア、カラオケなどと複合になったアミューズメント施設などでは 敷地面積の10%であれば、営業してもよいことになっています。
そういった施設を探しているのです。