アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーセンの100円パチンコ 当たるとメダル何枚もらえるんでしょうか?
今日700円分ぐらいやりましたが全く揃いませんでした、、。
何かコツとかありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

払い出し枚数はお店の設定次第ですね。


イチャモンつけられたくない店だと台の横あたりに張り紙があって、
そこに何枚とか書いてあるかもしれません。
わからなかったら店員に聞くべし!!

本物と違ってバッチリ改造を施してあるはずなので、
設定がよさげで釘の良い台を打つようにしたほうがいいですよ。

前にゲーセン店員してましたけど、2000回転当たらないとかも
見かける時がありましたし。
    • good
    • 0

もらえる枚数はゲーセンによって違います。


(ゲーセンのニーチャンに聞いて下さい)

コツは何千円かかっても確定するまで回し続けるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!