プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、気になっている女の子を映画に誘ってみようと思っているのですが、陰日なたに咲くってどうですか??いい映画ですか??
初めてのデートなので内容がつまらないとかなり困るので教えてください。
またこれ以外に初デートにいいと思われる映画があれば教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは



映画デートいいですね!
「陰日なたに咲く」は確かにいい映画ですが少々初デートにはしんみりしすぎかもしれません。
実際デートで来ていた女性が号泣していていました。
女性としてはお鼻ズルズルは避けたいかもしれません(笑)
今期お勧めは「ガチボーイ」です!
さっき観て来たばかりなのですが、期待以上に面白い映画でした。
笑いあり涙ありで初デート向きですよ。

楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/07 23:30

こんばんは。



「陰日向に咲く」は涙ものですね。

おもしろさなら

「チーム・バチスタの栄光」の方が上ですがこちらは「笑い」の作品です。

今はこの2本ぐらいかな・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!