プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DAEMON TOOLS Lite 4.12.1をインストールしました。問題なく使えると思いましたがツールバーにあるDAEMON TOOLSアイコンを右クリックしてマウントしたら何も動きません。それどころかPCがフリーズしてしまいました。対処方法お願いします。

A 回答 (3件)

Vistaでは不具合がいろいろ出ています。

アップデートされるまで使わない方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。アップデートするまで待ちます。

DAEMON TOOLS にはアドウェアが入っているので有名です。

デフォルトのままインストールするとプラウザの一部設定変わることもあるそうです。
前のヴァージョンインストールするとき雑誌に書いてありました。
TOOL SEARCH BARのチェックはずしてインストールしてください。
質問者の場合に当てはまるかはわかりませんので参考です。あくまで推測です。
そんなのわかっているよの状態でしたら無視してください。
    • 0

必ず補足してください。

マウントしようとしたイメージファイルはどのように作成したのですか?
※WinnyやLimeWireで入手したものなら回答できません。違法コピーモノでしょうからご自身で解決してください。
    • 0