プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく、有線で耳にする曲があるのですが、どうしても歌っているアーティストが分かりません。洋楽でポップグループだと思うのですが・・・。
サビの頭だしが"Your are my everyshing~~と歌っています。
私の予想ですが、ポップグループのインシンクではないかと思ってます。
とてもいい曲なので、分かれば一度音源をゆっくり聴きたいと思ってます。
分かる方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

98 DegreesのMy Everythingじゃないでしょうか?


参考URLの8曲目です。

参考URL:http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=186981324/p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、私が探していた曲はこの曲です。
まさにこれです。。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/18 18:28

2番目の者ですが、3人目の方の回答の方が正しそうですね


こちらだと歌詞もピッタリだし、丁度2年くらい前から
ラジオでもよく耳にします。

私はインシンクの曲だけで考えてしまってました。
どうも済みませんでした。。お許しを・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が探していた曲は98 Degreesの"My everything"の曲と一致しました。
ご協力ありがとうございました。
いえいえ、私も最初はインシンクかなと思っていた訳でして、ずっとインシンクの曲ばかり考えてました。
でも、私もインシンクには興味があったので、"Everything I Own"の原曲を
歌っていた方まで分かってとても嬉しいです。
Breadの音源聴かせて頂きましたが、オリジナルの方もナイスでした。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/18 18:38

インシンクでラジオでよく流れる曲で


そのサビの部分が近い物で考えるとこの曲かなって思います。
「インシンク(NSYNC)」と言うアルバムに収められている
「エヴリシング・アイ・オウン(Everything I Own)」という曲です。
下記参考URLで試聴出来ますのでご確認下さい、9曲目です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006 …

ちなみに、この曲はブレッド(Bread)というグループが昔大ヒットさせた曲でした。
もしこの曲で合っている様でしたら、オリジナルの方も聴いてみて下さい
2曲目です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005J …

rabi415さんがお探しの曲と違っていたらゴメンなさい

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000006 …
    • good
    • 0

バックストリートボーイズのニック・カーターのソロ「Help Me」じゃないでしょうか。



参考URL:http://music.yahoo.co.jp/event/zomba/nick_carter/

この回答への補足

情報ありがとうございます。
これは、最近発売されたCDではなく、2年くらい前から耳にします。

補足日時:2002/10/18 03:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が探していた曲は98 Degreesの"My Everything"という曲でした。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/18 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!