アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークに、フィレンツェ郊外のアウトレットに行こうかどうしようか迷っています。

私はブランド物はさほど興味がないのですが、
彼のビジネスシューズやブーツなどを、前回ミラノ郊外のアウトレットで(グッチ)購入したら、
いまだに他の靴と比べて壊れず丈夫で、当時はリラでしたので、
1万とかで買えて超お買い得だった思いがあります。

ただ、今はユーロ高で、品数もどうだかわかりませんし、
GW中ということで、相当なやる気がないと、
日本人のやる気の人たちに負けてしまいそうですし(笑)、

旅程もそんなに長くはなく、観光に割いた方が良いのではと迷っています。

最近ここのアウトレット(グッチ・プラダ)に行かれた方で、
価格帯や品数の状況、満足度、感想などを主観で結構ですので、
率直に教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

フィレンツェ郊外のアウトレット情報

アウトレットは幾つかありますが、旅行者に人気があるのはザ・モールとPradaのSPAでしょう。
それぞれ、ツアーが出ていますので、高くても便利なほうが良いと考える人は、ツアーが良いでしょう。
ザ・モールへはフィレンツェからSITAバスが出ていますので、個人でいく場合は役立ちます。
SMN駅正面を背にして右側からSITAバスが朝9時及び昼12時半出発です.約1時間で到着します.大勢観光客が降りるのでわかります。
ザ・モールにはGUCCI,アルマーニ、TODs,バーバリ等人気のブランドが入っています。食事も出来ます。
買い物好きの人だったら、あっという間に時間がたつ事でしょう。
現地にはタクシーがあり、最寄駅まで10ユーロ、フィレンツェ迄50ー60ユーロでした。(乗合)
フィレンツェの観光案内所でザ・モールの行き方を聞いたのですが、誰もザ・モールについて知りませんでした。
PradaはFSでモンテバルキ駅(フィレンツェより約1時間)まで行き、そこからバス又はタクシーです。駅から3kmぐらいです。大きな工場の裏にあり、グルッと裏に回り入ります。バス停はレバニラと教えられていきましたが、全てプラダで通じました。
中は体育館のように広いです。
外に簡単なバーがあり、飲み物及び軽食が利用できます。混まないように入場制限がありますが、特別混むのでなければ制限されません。
私が訪れたとき、観光バスで大量に来たのは日本人の団体のみでした。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございました。

自力でやってやれないことはなさそうですね!
行くかどうかまだ悩み中ですが、大変参考になりました。
ありがとうございました。