アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞きたいんですが、私は携帯を親と使ってるんです。それで二人別々にメールアドレスを持ちました。それで私が送ったメールとかを見られないようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

J-SH51ではメールボックス→メール表示設定→フォルダ表示に設定する→も一度メールボックス→メールフォルダ設定→シークレット設定

メモリダイヤル→見せたくない人のメモリを修正→オプション設定(一番下にあります)→メールフォルダ→そこでどれかを選ぶ))))

これでできるとおもいます、この機種だったらの話しですけど(笑)
    • 0

一端受信したメールを手動で別フォルダに移し、シークレットにする機能がサンヨーにはあります(SA-04)お持ちの機種の取説を見るか、ショップで相談してみられては?

届いたメールを一度見ると未読マークが消えるので、親御さんがメールを使わないのなら触らないでもらえばいいかも知れませんが・・お詳しそうですか?(シャープだと、メール表示画面のスクロール表示で内容を確認しても、その後選択して読まなければ未読マークは消えませんが、受信しました!の表示は消えます。その後新たなメールが入れば、また受信しました!の表示が出て、全部未読・・という事になります。)
送信メールは消すしかないと思います。
    • 0

J-PHONEは<電話番号@jp-t.ne.jp>と<任意に設定したアカウント@jp-t.ne.jp>と同時利用できるのでそれでちがうアドレスってことですよね?

送ったメールを見られないようにする....?

メールは送った後、受信して読み終わった後に削除したらどうですか?

見られないようにすることはできないですね。メモリならシークレット機能がありますがメールにはないです。

でも最新の機種だったらそのような機能あるかもしれませんね。説明書で確認したらどうですか?ないと思いますが。メーカーも二人で使用することは想定してないですよ。
    • 0

1つの端末に2つのメールアドレスが、ということはないと思うのですが?

もう少し詳しい説明が欲しいです。
    • 0