dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3大ギタリストってありますよね。
あれって何を基準に誰がどのように決めているんでしょうか??
教えてください。

A 回答 (2件)

これは日本だけでしょ。

。。

まあ、大ギタリストには違いないけれど。

そういえばこの3人にそっくりな日本のギタリストっていっぱいいる気がするし・・・、やっぱり日本人好みなんじゃないの?



※クイズ・・・日本で見かけたそっくりさんを捜せ

・クラプトン・・・(髭・ストラト)
・レイヴォーン・・・(テンガロン・サウンド)
・リッチー・サンボラ・・・(タンクトップ・サウンド)

失礼しました。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
その3人より上手いギタリストがいる事は知っていましたが,
日本だけなんですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 18:28

3大ギタリストってクラプトン・ベック・ペイジのことですか?


まあ、誰が言い出したのかはわかりませんが、同じヤードバーズ出身ですし、括りやすかったんではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤードバーズに全員在籍してたんですよね。
確かにくくりやすいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!