アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはXPなんですが、マイコンピュータから、CD-Rドライブが消えました。それで、デバイスマネージャー開いたら、ドライブのとこに全部、ビックリマークがついてました。
どうすれば、ドライブが元通りになりますか?デバイスマネージャでドライブのプロパティを見たら、次のようなことが書いてありました。
このハードウェアのデバイス ドライバを正常に読み込みましたが、ハードウェア デバイスが見つかりません。 (コード 41)

[トラブルシューティング] をクリックして、トラブルシューティングを開始してください

教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

内部でCD-Rのケーブルが外れてる、または緩んでる可能性があります。

    • good
    • 0

CD-Rドライブは内臓ですか?


外付けですか?

ドライブの動作は正常ですか?

この回答への補足

内臓です、動作は正常だと思います

補足日時:2002/10/18 19:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正常に動作していませんでした。原因が分かりました。またスレ立てるんでよろしくお願いします

お礼日時:2002/10/18 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!