プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

friendsのシーズン3エピソード1からのシーンについて質問です。
朝起きると、ルームメイトのチャンドラーがホットケーキを作ってました。ジョーイはちょっと嬉しそうに驚いてyou made pancakes?とききます。
質問はこれに続くチャンドラーの発言です。
yeah, like there's any way I could ever do that.
どういう意味でしょうか???
なーんとなく推測できるようで、ピンと来ません。勝手に推測するに、「はいはい。まるで俺が(パンケーキ)作れないみたいに言っちゃって」てなかんじでしょうか?like there's NO way i could ever do thatだとわかるような気がするんですが。。。ひょっとすると超基本的なことを聞いているのかもしれませんが、どなたか解説をお願いいたします。

A 回答 (1件)

「俺がそんな事出来る訳無いじゃん」

確か、チャンドラーかジョーイーの彼女が作ったパンケーキですよね。
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁ。。。そうか。日本語字幕が見れない状況だったので、あれこれ推測してました。
チャンドラーの彼女のジャニスが作ったわけですか。理解できました。有難うございました。