プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローゼンメイデンの各ドールのフィギュアを集めようと思うのですが、女性から見たらこの手の美少女系フィギュアを集める男はキモイですか?

当方、20代後半にしてこの手の趣味に目覚めそうなのです。

A 回答 (1件)

どうもです。


女性でも男性でも同じ価値観でなければ??って思うのでわ?
確かに美少女系フィギュアを集める男=キモイ=オタクって思われがちかも知れませんが、質問者様の趣味ですから何人たりとも否定出来ないと思います。
周りの目を気にするならやらない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!