プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人2名で遊びに行く予定なのですが、色々調べてみてもあまり良いところが見つかりません。
巨大迷路やアスレチックなど、体を動かせるアウトドア的な所を希望しています。
埼玉県内で良い所があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

埼玉も、広いですが、さいたま市でしょうか?



体を動かすという点で、埼玉は、荒川沿いにサイクリングロードが充実しています。
http://my.internetacademy.jp/~a10404025/road/ara …
レンタサイクル
http://www.eco3196.com/rental_saitama.htmlもありますので、荒川沿いに走る! というのはいかがでしょうか。
世界一の飛行船、ツェッペリン号
http://www.nac-airship.com/
の停泊しているホンダエアポートもありますよ。
    • good
    • 0

埼玉県東部地域でしたら、



・県民健康福祉村(越谷市)
 http://www.parks.or.jp/koen_main/kenmin-kenko.html
 プールやジムもありますが、施設の周囲にはウォーキングコースなどもあります。
 同サイトにリンクされている公園もいいところもたくさんありますよ。

迷路系なおかつ埼玉県内がご希望であれば、季節が限られますが↓
http://www.jiten8.com/flower/spot/spot9.php
 
森林公園駅からレンタサイクルで森林公園に出かけてもいいですね↓
http://www.shinrin-koen.go.jp/

その他、現在営業しているかどうかはちょっとわからなかったのですが、埼玉県日高市にある高麗フィールドアスレチックも、自然色豊かな施設でした。昔、入曽にもフィールドアスレチックがあったのですが、そちらはどうやら閉園したようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)
一度探していって見ます

お礼日時:2008/03/05 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!