プロが教えるわが家の防犯対策術!

今公開されている映画で実際にご覧になって、カップルで見るのにお勧めの映画ってありますか?できれば感動のフィナーレかハッピーエンドの映画がいいなと思うんです。良いアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

日本で公開されていなかったらごめんなさい。

お薦めは「Wedding Planner」(主演:ジェニファーロペス)です。

アメリカで2週間くらい前公開されました。
納得する相手と結婚しよう!!という、ハッピーエンドです。

最近は映画もほとんど同時公開になってきているので
あればごらんあれ。

kein
    • 0

映画のエンディングについてはお教えできませんが先日公開されたばかりの「ペイ・フォワード」をお勧めします。

必ずしもあなたのお望みの結末になるとは限りませんが、「シックス・センス」の子役:ハーレイ・ジョエル・オスメントやケビン・スペイシーといった演技派が出ている感動的な映画です。あなたの人生観を変えてしまうかもしれない映画です。
    • 0

ジム・キャリーの「2人の男と1人の女」なんてどうでしょう?

笑えるけど、感動もありますよ。
楽しいデートにしてくださいね。
    • 0

メル・ギブソン主演の「ハート・オブ・ウーマン」は笑いありの心温まる恋愛映画です。

相手役にはヘレン・ハント。
ある日突然女性の考えている声が聞こえるようになってしまった主人公が、それを利用してビジネスライバルであるヒロインに対抗すべく奮闘する姿がコミカルに描かれています。
見どころは、ものを売るためにはいかに女性消費者の心をつかむ広告を打ち出すかという、ビジネスを成功させるための彼らのCM作成の仕事ぶりです。

余談:masmasさんオススメの「ペイ・フォワード」も面白かったですよ。
思わず目頭が熱くなる作品です!
ちなみに公開予告を見て、次はトム・ハンクス主演の「キャスト・アウェイ」を見に行く予定です(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速見に行ってきました。
面白かったです。

kunotaro10さん、私も「キャスト・アウェイ」のペア券買いましたよ。

今から楽しみです。これも結構お勧めかもしれません。
あとだいぶ先ですが、6月公開の「A.I.」も楽しみです。これも「ペイ・フォワード」のハーレイ君が出ています。久々のスピルバーグ作品です。
    • 0

皆さんと同じなんですが、「ペイ・フォワード」は本当にいい映画です。

主演の2人の演技はもちろんいいのですが、ハーレイ君は本当に天才的な演技です。
この映画をみたあとには人にやさしくしたくなるのではないでしょうか。
ただし、号泣間違いなしなのでお気を付けあれ。
    • 0