アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよ始まりますが、注目選手や注目高校は誰で、どの高校だと思いますか?
私は、東洋大姫路のピッチャーに注目しています★
30日に甲子園に見に行く予定なのですが、そのころまだ残っていそうな学校の予想もお願いします。

A 回答 (3件)

智弁和歌山高校の坂口選手。

昨年夏、現ヤクルトスワローズの佐藤由規投手から特大ホームランを打ちました。
秋季近畿大会でも3本~4本ホームラン打ってます。

やはり東洋大姫路、常葉菊川、横浜は強そうですね。
九州の明豊高校と打力アップできていれば今治西も注目しています。
    • 0
この回答へのお礼

坂口選手すごそうですね!第二の中田翔くんですか?!注目しときます。九州の明豊高校が初出場だし常葉とどんな試合をしてくれるんですかね♪回答ありがとうございました。

話題性からいえば神奈川の慶応高校。

あの力道山の孫がエースです。
佑ちゃんで早稲田実業が3年前の夏に全国制覇しましたが、ライバル慶応も負けられないでしょう。

あとは常葉菊川の春連覇なるかどうか?

http://www.sponichi.co.jp/baseball/highschool/20 …
    • 0
この回答へのお礼

田村圭くんですね★力道山がわからないけどいくつ三振を捕ってくれるか注目してみようと思います。常葉も昨年、明治神宮大会で期待できそうですよね。1回戦勝ちしてもらって、生で常葉応援してきまーす♪回答ありがとうございました。

一応の目安となるのが昨年11月に行なわれた明治神宮大会だと思います。

各地区の優勝校が集まるこの大会で優勝したのが常葉菊川高校です。、
昨年のセンバツでも優勝した現在注目度No1の学校です。
その常葉菊川に決勝で1点差で敗れた横浜高校、
準決勝で1点差で敗れた明徳義塾、
同じくベスト4に進出した東北高校
なども注目の学校だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

昨年のセンバツ、明治神宮大会優勝の常葉菊川は期待してよさそうですよね。ちょうど29日が大会8日目で、1回戦勝ちしてくれたら常葉や横浜高校、東北高校が見れるので楽しみになりました★回答ありがとございます。