アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただの一般人でも宗教団体は興せますか?

A 回答 (1件)

質問者様はよっぽど宗教団体にご興味があるようですね。



わたしの友達は信者一人しかいませんが、宗教団体の教祖様です。
残念ながら生活はできませんので、サラリーマンもやってます。
かれが教祖様になれたのは、父上が教祖様だったからです。

質問者様は、信者を引きつけるだけの、確固たる信念をおもちですか?
それが通用するかどうか、とりあえず布教活動でもされたらいかがですか?
金儲けを先に考えているような団体では、先が見えますよ。

もう他の回答者様もあきれていると思います。
この手の質問はもうやめましょう・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!