アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年ほど前に、ビデオで見た映画を探しているのですが、全く解らず困っています。

内容は、かなり奇怪で奇妙なものでした。
奇形児を出産した母親が、その子を育てていく中でストレスにやられ、ありえない幻覚を見たり、その苦悩を描いたようなものでした。

手がかりは、
白黒映画で、台詞は一応あるのですがほとんど無く、無声映画に近かったような気がします。
天井から虫がうじゃうじゃわいて落ちてくるシーンがあったと思います。

これだけで解る方、もしくは「これじゃないか」という情報がありましたら、是非お教え下さい。
宜しくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは!



おそらく、デビットリンチのデビュー作
「イレイザーヘッド」
ではないでしょうか?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イレイザーヘッドですか!そうですねおそらく、これです!
ありがとう御座います、ずっと知りたかったんです!助かりました!

お礼日時:2008/03/06 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!