プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度東京に遊びにいく予定で、月島でもんじゃ焼きを食べたいと思っています!友達に聞くと、もんじゃ焼きのお店が立ち並んだ通りがあるそうですが、そこへは地下鉄月島駅から何番出口に出れば良いのでしょうか?また、お勧めのお店があれば、月島以外でもいいので教えていただきたいと思いますので、ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

実家が月島です。



地下鉄のA7出口ですよ。
出たらすぐ分かるはずです!!

ちなみに、一番有名店は
「もん吉」です。芸能人の写真が所狭しと飾ってあります。

わたしは、「おかめ」「おしお」などによく行きます。
お店がわりとキレイなので。

あとは、屋形船で食べ放題などもありますのでぜひ、
「月島もんじゃ振興会」のHPも見てください♪

参考URL:http://www.monja.gr.jp/
    • good
    • 0

【もん吉】ってお店は有名です。


芸能人の写真とかたくさんありますし、いつも混んでいます。
因に、店員さんに作ってもらった方が数倍美味しいので、
一言声かけて是非作ってもらいましょう。

参考URL:http://g.pia.co.jp/shop/22116
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!