プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の女の子10人くらいで行くのですが、
13時~16時の間で、
丸田町から清水寺に行って二年坂、高台寺円を通り、時間があれば、丸山公園まで探索し、丸田町に戻りたいんです。
所要時間と交通手段を教えてください。
お金はかからない方向でお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



ここから(烏丸丸太町)でいいですか?
http://www.city.kyoto.jp/kotsu/busdia/hyperdia/m …

市バスで
烏丸丸太町~清水道下車の場合
京都市営バス・202号(時計回り)

烏丸丸太町~五条坂で下車の場合
京都市営バス・202号(時計回り)


帰り
京都市営バス・202号(反時計回り
祇園から

ただ時間的にお土産のんびり見ていると
厳しいかな?
お茶飲むなら高台寺をあきらめるか
円山公園あきらめるかですね

参考URL:http://www.kyoto-rakunavi.jp/web/route/exp.cgi?v …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。
やはり、どちらかになってしまいますよね。
検討してみます。参考になりました。

お礼日時:2008/03/06 15:36

清水寺へは市バスでもいいいのですが、10人ほどだとタクシー3台分乗して清水道下車だと、1台おおよそ1500円程度。

ひとりあたりの出費は割り勘なら、500円ほど。
時間的にバスの何倍も早いので高くはないですよ。

大学生なら 変換ミスのないように注意しましょうね。
丸田町   >丸太町
高台寺円  >高台寺
丸山公園  >円山公園
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。急いで打ってしまいました。
解っていただいて光栄です。
タクシーですか。良い手かもしれません。検討してみます。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!