プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おネエMANSの料理コーナーhttp://www.ntv.co.jp/one-mans/でマロンさんが使用してるゴムベラ?はどこのですか?
シリコン製(?)と思われますが、フライパンで炒めたりしてて、使い勝手良さそうなので(^o^)丿

A 回答 (3件)

マロンさんがどこのを使われているのか


ハッキリは分からないので直接の答えではないのですが…。

http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html
↑の画像を見ると SALUS のかな~なんて思いました。
でも確証は無いです。

マロンさんご愛用に拘らなければ
炒め物などにも使えるシリコンベラは色んなメーカーから出てますよ。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

マロンさんご愛用に拘るなら
↓のマロンさんのご本の中で紹介されているような気がします。
『板井典夫(マロン)の料理を楽しくする100の道具、100のレシピ』
『まる得マガジン「マロンの料理のイロハ(道具編)」』
http://www.marons.net/Books.html

解決に至らない回答で失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってゴメンナサイ。。m(__)m
SALUS!初めて聞きました~(^_^;)TVで見たのと極めて近いです。
炒め物などにも使えるシリコンベラを探していて、でも多すぎて、何がイイか分からず。。
教えていただき、とっても有難うございます!

お礼日時:2008/03/21 13:01

#2です



すいませんブルーでしたね
http://mastrad.ocnk.net/product/42
もうちょっと色が薄いようなきがしますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってゴメンナサイ。。m(__)m
コチラもカワイイですね~♪
炒め物などにも使えるシリコンベラを探していて、でも多すぎて、何がイイか分からず。。
教えていただき、とっても有難うございます!

お礼日時:2008/03/21 13:04

こんばんは



探してみたのですが・・

http://www.rakuten.co.jp/matfer-j/497722/528278/

http://mastrad.ocnk.net/product/47
これが近いような気がするのですが・・・

ご参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!