アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、木村カエラのJasperという曲が好きです。
でも小6なので、英語の部分が読めません。
なんていってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

↓下記URLの歌詞サイトは、歌詞の読みが歌詞の上に書かれていますので見てみてください。

解りやすいですよ。

「Jasper」(ジャスパー)の歌詞

http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=jb10802502

参考URL:http://utaten.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい分かりやすかったです!!!!
これでしっかり歌えます!!!!
ホントにありがとうございました!!!!!!!

お礼日時:2008/03/06 19:04

歌詞を書くと著作権がどうのと、うるさい人がいますので


こちらで翻訳してみてください。
http://www.excite.co.jp/world/english/

歌詞だと意味不明の部分があると思います。
カエラさんが作った言葉や音的にカッコイイ!という理由で
歌詞を作っている場合もありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

翻訳機ってあるんですね!!!
英文とか分からないときが多いので、
そのときはここを使います!!!!
ありがとうございました!!!!
カッコイイ響きだからとかありますよね♪

お礼日時:2008/03/06 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!