アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京近郊で、ニジマス釣りとイチゴ狩りを楽しみたいと思ってます。
どこかおすすめの場所はありますか?
ニジマス釣りとイチゴ狩りの場所は車で移動できる範囲ならOKです。

A 回答 (2件)

五日市の駅近く、日出村のさかな園があります。


http://nttbj.itp.ne.jp/0425974911/index.html?no=

近くに、つるつる温泉あり。
http://www.gws.ne.jp/home/onsen/
イチゴ狩りは、付近を車で走っていると、あちこちに看板があります。


名栗渓谷のニジマス釣りは、行ったことがあります。
http://nagurikankou.com/arimatsuriba.html


厚木もニジマス釣りが何件かあります。
http://www.kanritsuriba.com/cgi-bin/kanagawa/nan …
イチゴ狩りも、厚木には農園がたくさんあり、ぶらり途中下車でも紹介されていたようです。


秩父のニジマス釣り
http://www.bibit.ne.jp/kurashi/leisure/suirin/su …
ここも、同じくイチゴ狩りは周りにたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さかな園が良さそうですね。
温泉は考えてなかったですが、ぜひ立ち寄って見ます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/07 21:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
説明不足でしたが、ニジマスはもうちょっと本格的な管理釣り場が希望です。
場所が近ければ、イチゴ狩りと同じ場所でなくてもOKです。

お礼日時:2008/03/06 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!