プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、公立高校入試の解答速報を民放全局がほぼ同じ時刻にやっていました。(ちなみに山口県ですが)はたして、他の都道府県で(その都道府県の)全民放が同時刻に解答速報をしているところはあるのでしょうか?どうも山口県だけのような気がするのですが。

A 回答 (1件)

おそらくそうだと思います。


私は茨城県ですが、テレビでの速報は一局だけでした(千葉テレビ)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茨城の方では一局だけですか。もしかしたら山口だけという可能性もありそうですね。回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/06 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!