アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成海璃子さんはこれからも活躍出来ると思いますか?

もうすぐ高校生でそろそろ子役卒業なんじゃないかと思うのですが今後今の勢いでテレビを中心に活躍出来ると思いますか?

A 回答 (5件)

高校ではなく中学卒業です。

それで今放送中「ハチクロ」のような人気の無いドラマに出演しないこと、映画で頑張るなどすれば活躍します。現に去年立て続けに主演映画が公開された時テレビで将来大女優になれる逸材として取材受けていたので。

でも自分的には同じ世代で括られる中高生女優では同じく今ドラマで主演している夏帆ちゃんの方が大成しそうに思います。今後去年の璃子ちゃんみたく複数の出演映画公開にもなるし。
    • 0

個人的な意見ですが・・・

年齢と外見のギャップが大きく、場合によっては活躍の場が無くなったり、イマイチドラマなどの視聴率が稼げない女優になるかもしれません。

例えば、「加藤あい」のように、「美人なのに・・・」ってなりそうな気もします。
CMでは活躍しても、ドラマじゃ・・・って感じがします。
    • 0
この回答へのお礼

加藤あいに似てますよね。彼女も年齢の割りに老け顔というか大人顔の美人で。高校くらいまでは年の割りに大人っぽいっていう理由で注目されたりするのですが。大人になると??みたいな。歌手でも「13歳とは思えない歌唱力」とかデビュー時注目されたのに今は・・・っていう人います。たしかに歌唱力は高かったけどそれだけだったのかなと思いました。

後成海さんって身長の割りに顔が小さくないというか・・・。テレビでアップになる分には問題ないのですが全身写ってしまうと顔デカイナーって思ってしまいます。

最高の女優さんになると思いますよ^^

• 0

出来ると思います。

すでに子役は卒業してるでしょ?
    • 0

美人だからできるんじゃない

• 0