アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

U N I V E R S I T Y D I P L O M A S

Obtain a prosperous future, money earning power,
and the admiration of all.

Diplomas from prestigious non-accredited
universities based on your present knowledge
and life experience.

No required tests, classes, books, or interviews.

Bachelors, masters, MBA, and doctorate (PhD)
diplomas available in the field of your choice.

No one is turned down.

Confidentiality assured.

CALL NOW to receive your diploma
within days!!!

1 - 2 1 2 - 4 7 9 - 0 8 0 1
or
1 - 3 1 2 - 6 8 3 - 5 2 0 5

Call 24 hours a day, 7 days a week, including
Sundays and holidays.

上記のような文面のメールが私のhotmailアドレスにしつこく届きます。その都度迷惑メール設定で受信拒否するのですが、毎回差出人アドレスが違うので、キリがありません。英語も読めないので、意味もわからないし、かなりしつこいのでムカついています。
来ないようにするにはどういう設定にすればいいでしょうか?ちなみにどういう内容か読める方いれば教えて下さい。どうせくだらないエロ関係なのでしょうが・・・

A 回答 (4件)

#1さんの言ってるとおりの怪しい商売ですね。



タイトルが毎回同じなら、差出人ではなく件名で迷惑メール設定をなさってはいかがでしょうか。
「タイトルにこんな文字列が含まれてたら迷惑メールフォルダに移動する」というような設定ができたと思うのですが…

Hotmailで確認してみました。
「オプション」の画面から「自動仕訳」を選択して、
[件名] に「××××」が含まれる場合、[迷惑メール] フォルダに移動する
というような設定にすれば良いと思います。

あと、参考URLも挙げときます
●Hotmailを使いたい人へのスパム対策
http://mail-info.parfait.ne.jp/hotmailtaisaku.html

参考URL:http://mail-info.parfait.ne.jp/hotmailtaisaku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。試してみます。

お礼日時:2002/10/18 18:28

試験・授業・本(教科書?)・面接なしで学位が取れます。


・・・って怪し過ぎますね。
Reply(返信して下さい)ではなくCall(電話を下さい)なんですね。
電話をかけさせるのが目的かも知れませんね。
    • good
    • 0

回答ではないのですが・・・。


全く同じようなメールが私のhotmailにも来ます。
しかも、アドレスを拒否にしても、同じようなメールがきます。
何なんでしょうねぇ??
私は開けずに削除してますが。
    • good
    • 0

なんか…


必要な分野の卒業証書、学士・博士号を数日で発行します…というような事が書いてありますね

偽造ライセンスかなんかのお知らせじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!