プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある事情で髪をばっさり切ることになりました。
だいたい1ミリ~5ミリくらいになることになりました。
いままでは髪はそんなに短くしたことはなく。
どういう服を着ようか迷っています。
友達でも坊主頭はさすがにえず。聞こうにも聞けない状態です。
HIP-HOP系または今風の坊主頭ににあう服&帽子が
のっている(できれば売っている)、
サイト<坊主頭の人がモデルまたは坊主頭
(1~5ミリでなくても坊主くらいに短ければOK)の人に写真がある。
サイトを教えてください。 または坊主頭に似合う商品(服。帽子。の名前)
を教えてください。 
Ps。補足要求、アドバイス、回答なんでもOKですので、教えてください。

A 回答 (3件)

フォーマルウエアをぬかせば,後はどんな髪型であってもどんなスタイリングでも似合わないと言うことはないと感じています。


例え,それが丸刈り(坊主頭)であってもです。
一番大切なのは,自分のスタイルに自信を持つことだと思いますよ。
丸刈りでも,自信を持って行動していれば,実はフォーマルウエアでも似合います。
逆に,自信なさげにしていれば,なんかに合わないのかな?と人々の注目を集めそうですね。

もう一つ,アドバイス。
そこまで丸刈りしちゃいますと,最初頭皮が青々としていてちょっと恥ずかしいかもしれません。
お昼休みなどを利用して日光浴や散歩をして,腕などの色と同じになるようにすると格好良くなりますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

髪を切りました。。
自信をもって動こうと思います。
丸狩りまではしてませんので。青々とはしてません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/23 22:07

坊主だーいすき(*O*)いいと思います!坊主!!色とか分からないですが、茶髪だったらもっといい・・・帽子はニット・キャップ・何でもいいと思います。

形や色は自分の好みでOK!種類は気にすることないと思います。坊主の特権?!格好は、私の好みになってしまいますが、HIP-HOP/ブラック/スケーター系がオススメ!芸能人をまねるなら池内博之や平井堅、窪塚みたいに・・・とにかく頭がスッキリしてるから体はダボっとした感じが私は好きです。雑誌はすごくマニアックですが、ローライダーマガジンなんておもしろいかも・・・。坊主大好きっ子より
    • good
    • 4
この回答へのお礼

坊主好き万歳w 髪を切りました<ジョリジョリ
ぼくの学校は染めるの禁止だから黒です。
ローライダーマガジンを探して立ち読み
まぁまぁかなぁとかおもってよみよみw
HIP-HOPやブラックは結構好きなのでそこら辺を
中心に服を選ぼうと思います。
回答ありがとうございました。m(_ _)m{ペコ

お礼日時:2002/10/23 22:03

こんにちわ^^



坊主頭にニット帽なんて似合いますよね★
個人的に坊主頭に帽子っていう組合せが好きなんですが。
窪塚洋介さんみたいな服装を参考にしてみては?
少しストリート系なのに落ち着きがあって、おしゃれですよね。
キングギドラのZEEBRAさんも確か坊主です。
ブランドではstussy、corefighter(ストリート系)、
ECKO、JOKER、KANI(B系)なんかが特にお勧め!
帽子も洋服も靴も全部これらのブランドがお勧めです★
是非参考にして下さい^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり参考になりました。    髪を切りました。。
ニットをかぶってみましたw まぁまぁ似合ってるんだか微妙でしたw
B系の服を専門っぽくしてる店へいってみました。
結構よかったです。 回答ありがとうございました。m(_ _)m{ペコ

お礼日時:2002/10/23 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!