アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初歩的なことをお聞きして大変心苦しいのですが、自力ではどうにもならず困っているのでお助けください。

先日POD XT ver.3を中古で手に入れ、プリセットを出荷時の状態に戻したと思ったのですが、説明書に書かれているように、

[SAVE]→[SELECTノブ]で選択しても

画面は、
 SAVE TO:
CUSTOM SAVE AMP MODEL
CUSTOM SAVE EFFECTS SETUP TO:
MIDI DUMP
となってしまい、FACTORY RECALLの画面が表示されません。

何が原因なのか、あるいは故障なのか見当がつきません。
自分なりにネット等で検索してみたところ、ver.3にバージョンアップされているとこのようになってしまうのでは?と思いました。

原因がわかる方、同じような状況の方、ver.3にバージョンアップしたけれどプリセットを呼び出せる方、よろしければお教えくださいませ。

あるいはホームページよりプリセットがダウンロードできると聞きました。これも一応ホームページで探してみたのですが、英語だらけでよくわかりませんでした。

プリセットが戻せればよいので、このやり方を教えて頂けると幸いです。

初歩的なことで、もしかしたら簡単なことだとしたら、くだらない質問をしてしまい申し訳ありません。
何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

持ってる友人に聞いたところ、次の記事を紹介されました。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
もうお試し済みだったら申し訳ない限りですが、友人は本体機能は使わずLIVE 6 MONKEYでやってるような話でして…

全然見当違いかもしれませんが、もしかしてご参考になれば…ということで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
できました!!
大変助かりました。ありがとうございます。

しかしなぜ本体でできなかったのか気になるところです・・・
もしわかる方がいらしたら教えて欲しいです。

お礼日時:2008/03/10 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!