アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、
蒲郡東高校に
入りたいな~って思ってるんですが、

レベル、制服、
アルバイトOKか、
ガラ悪い?

など、
何でもいいので、
何か知ってる方は、
情報提供よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

進学を望む大学によってレベルの評価は変わると思いますが、個人的にはそこそこ良いイメージがありますよ。



制服はこの4月から女子は変わるようですね。HPで拝見しましたが、ブレザー青チェック可愛いですね。もし男性の方でしたらすいません。

親戚がそこに通っていましたが、確かバイトしてた気がします。
もしかしたら無断でやってたかもしれませんが^^;

蒲郡高校の方がガラ悪いと聞きますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!