プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の映画を見ていてなつかしく思いました。最近はあまりお見かけしないので、急に気になって・・ご存知の方、いらしたらお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。


 映画の出演は
http://www.pia.co.jp/cinemaclub/main.jsp
で検索してみて下さい。1996年の『嗚呼!! 花の応援団』以後は、99年の『借王〈シャッキング〉 THE MOVIE・沖縄大作戦』まで出演が無かったようです。こちらには映像ソフトのデータも有るので紹介しておきます。
 テレビドラマでは年に1作くらい毎年顔を出しています。
http://www.tvdrama-db.com/
一番最近では昨年の『愛のことば』、2000年の『水戸黄門』でもゲスト出演しています。
 詳しい出演作品のリストはこちらでどうぞ。参考URL欄に入り切らないと思いますので、コピーして使ってください。
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってゴメンナサイ。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/10 06:21

こんにちは



まさに今、という近況しかわかりませんので回答になるかわかりませんが。。
本日(10月19日)中央アジア・カザフスタン映画祭というイベントで、
トークショーに出るようです。(小津監督ゆかりの映画らしいので)

ですので、体調などを気にしていらっしゃるのなら、
とりあえずお元気ではないかと。。。(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!