アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、時たまお世話になっています☆

10日の月曜からスノボに行くのですが、ゴーグルをレンタルしないで自分専用のものを手に入れたいと考えています。

で、候補に挙がったのが「axe」というブランドのものなのですが、
インターネットショッピングでしか見つけられませんでした(ToT)

冒頭にも記述のとおり、月曜から行くので明日には手に入れたく、
インターネットショッピングは利用できません(^o^;
なので、直接店舗に行って手に入れたいと考えているのですが、
どこに売っているかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか(o_ _)o))

私は千葉の市川市あたりに住んでいますので、我儘を言って申し訳ないのですがここからいける範囲でお願いします(*_*)

ちなみに今日行った割と大きなスポーツ用品店にはありませんでした。
エレクトリック社?製のものはあったのですが・・。

それともうひとつあって申し訳ないのですが、ウェアは購入したものの、下に何を着ればよいか困っています。
調べてみたところ、特殊な下着のようなものがあったのですが、
それを買うつもりはなく、普段着で済ませたいと考えています。
ウェアは一応裏地があり、裏地はフリースのような素材でした。
フリースの裏地があっても、普通の下着とロンT一枚は寒いでしょうか(^o^;

長くなってしまいましたが、詳しい方いらっしゃいましたら是非ご回答お願いいたします!!(_ _(--;(_ _(--;

A 回答 (1件)

千葉に詳しくないので一般論ですが、時間が無いようなので回答させて頂きます。

AXE(アックス)のゴーグルなら、大抵のスキーショップで取り扱っていますので、大手のスキーショップを回ればあると思います。
参考URLに貼っているアルペンのネット通販にもありますから、店舗でも取り扱っているはずです。
ただ、シーズンも終わりかけているので、お探しのモデルがあるかどうかは分かりません。
もし、可能なら神田のスキー街まで、足を運ぶのが確実かと思います。

また、ウェアの下ですが、だいぶ気温が高くなってきていますので、ロンT一枚でも大丈夫なスキー場もあります。
ただ、こればかりは明日の天気と場所次第なので何とも言えません。
10℃越えるような地域であれば、それで行けると思います。
また、この時期汗をかきやすいので、帰りようのTシャツをお忘れ無く。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/alpen/c/0000000931/
    • 0
この回答へのお礼

Boo1985様

ご回答ありがとうございます!!
早速神田まで行ってみましたところ、スノボ用品店がたくさんあり、
目当てのものが無事入手できました(^^)

服装についてもとても的確なアドバイスをいただき、ありがとうございます(^^)とても助かりました。

とても簡単なお礼で失礼します。