アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で、徹夜のまま次の日のプレゼンを迎えることが多々あります。
徹夜だと、顔色がくすんだり、血の気が引いたり、集中力が散漫になってしまうことが良くあります。

徹夜明けでも顔色を良く見せる方法と、集中力をその日の午前中くらいにまではばっちり保つ方法を教えてください。
(できるだけ睡眠はとるようにしているので、「睡眠をとりなさい」というアドバイスは無しでお願いします)

A 回答 (3件)

こんにちは!


(1)シャワーを浴びます。血液の循環を良くすると,顔色もよくなります。入浴の同様に効果がありますが,入浴場が身近にないことが多いので現実にはむつかしいと思います。
(2)シャワー設備ばないときは,20~30分間,速歩きかジョギングして,(1)と同様に体の血液循環を良くします。体の関節とかの疲労も少し取れます。                           
(3)コーヒーを多めに飲んで,カフェインを摂取して,眠気を取るとともに,カフェインが体脂肪の燃焼を助けるので,エネルギーが充填されます。朝ご飯は,コンビ二おにぎりが炭水化物を含むのでお勧めです(パンには脂肪分が多いので,脂肪の消化で胃腸の負担がかかり,血液が胃腸に多く流れるので,眠くなります。)。
    • good
    • 2

アミノバイタル肉体疲労版が効きます。

mm
    • good
    • 0

田中宥久子さんの「造顔マッサージ」はどうでしょうか?


私はこれでくすみが消えます
以前ゴールデンタイムのテレビでもやっていましたが、くりいむしちゅーの有田さんとか渡辺徹さんとか男性も一回のセルフマッサージで見違えるほど顔色がよくなっていましたよ

ここで動画も見れます
http://bloom.at.webry.info/200707/article_5.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!