プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月の平日に東京ディズニーランドに1泊で行こうと思っているのですが、オフィシャルホテルのなかでお勧めは何処でしょうか?
1日目ランド、2日目シーと考えてます。
値段的にはサンルートプラザ東京、東京ベイ舞浜、東京ベイホテル東急かなあとは思っているのですが、、
後、ディズニークルーザーは平日でも動いてるのでしょうか?
教えて下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

サンルートは2回泊まってますので個人的感想を書きますね。

ノースキャビンはものすごく狭いです。
ほんとに荷物も満足に広げられないくらい…。
年末のプランで仕方なく泊まったのですがホント寝るだけの部屋…。
ヒドイホテルだと思いましたよ。
でもホテルの名誉のために行っておきますが、従業員の質は悪くはなかったです。
ウェストサイドは普通のホテルの広さでした。
絶景とまではいきませんが、シンデレラ城と火山が両方見えるお部屋でしたのでそれなりに満足できました。
サウスサイドは泊まったことがないので何とも言えませんが、みた感じそんなに広くもないと思います。
空調は集中管理らしく「切弱中強」でしか選べませんでした(笑)
基本的にレストランがバイキングらしくちょっと高くつくかもしれません。
個人的には和食の食べられる浜風が3つしかないレストランの中ではお勧めです。
角煮としゃぶしゃぶは美味しかったですよ。

オフィシャルではないですし、泊まったことはないですがドリームゲートなんてホテルもあります。
ちょっと安いです。
舞浜駅の高架下なのでTDLやイクスピアリには近いですけどうるさいかもしれません…。
http://www.hdgm.jp/index1.html
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
実際泊まった方にお話が聞けて嬉しいです。
泊まるならサウスサイドのプレジャールームと思ってたのですが、もうリストから外そうとほぼ思ってます。
ドリームゲートもサンルートより広いですよね。又調べてみます。
ちょっと、忙しくってPC触れなかったので、御礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

値段を気にしないのであれば「舞浜ホテル」オススメします。

東急もいいホテルですが、多少の老朽化が目立ちます。サンルートはキツイです。

ディズニークルーザーは毎日運行していますよ。どのオフィシャルホテルからでもディズニーリゾートラインの「ベイサイドステーション」行きのクルーザーが出ています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サンルートはやっぱりキツイですか。
舞浜は新しいせいか情報が無く、どうかなあって思ってたので助かります。

カップルで行くなら「オークラ」がおススメ

お部屋の広さとバスルームの豪華な雰囲気はとってもいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性二人です。でも、参考にさせていただきます。

クルーザーに乗りたいなら、アンバサダーホテルにでも行ってみては?

無料ですしね。
ついでに、夕食をシェフミッキーでしてみては如何ですか?
一度パークを出るようになってしまいますが・・・。
    • 0

オススメは、シェラトン、ヒルトン、オークラ、東急かな。

サンルート以外
なら、お好きにって感じです。

平日でも、ディズニークルーザーは動いていますよ。
大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりサンルートはダメですか。部屋が狭いなあと思ったのですが、シャトルバスにひかれて。。
ご回答、ありがとうございます。