プロが教えるわが家の防犯対策術!

超音波洗浄機で、爪(先の汚れ)を綺麗にできる、したことがある、という話を聞いたのですが、ネイルを塗っている爪でやると、やはりネイルもはがれてしまうんでしょうか?
実際に洗浄機を持っている方で試された事のある方もしいらっしゃいましたら、どうだったか教えてください。(持ってない方の推測での意見は申し訳ないですがあまり参考にならないと思うので・・)
本来の用途と違う!という意見も今回は無しで御願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



ネイルははがれませんよ
爪の間からは汚れが出てきますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分月日が経ってしまいました・・。
御礼もしておらず大変申し訳ありません。
その後ツメクリンを手に入れましたが、あまり効果がなく数回しか使ってません。
でもやはりネイルははがれませんね。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/05/05 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!