プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月のGW明けにベネルクス旅行を計画中です。
2008年は5月11日と12日が、聖霊降臨祭の祝日になっています。
今の計画では、ベルギー~ルクセンブルクを5/11~12に訪問することになっていますが、観光の上で支障はないでしょうか。
閉館や閉店があまりに多いようだと、日程の変更を考えたいと思います。
現地の状況をよくご存知の方にアドバイスいただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

ベルギー・ブリュッセルの場合…


5/11は日曜日ですので洋品店などのお店は閉まっていますが、観光名所として栄えているグランプラス周辺は
チョコレートショップやコンビニ、お土産屋で開いている店があります。
ショッピングでなく観光メインでしたら充分楽しめると思います。
楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0

回答がつかないようなので。


10年ほど前ブラッセルに数年住んでました。
観光施設やレストランなどは開いていました。

ベルギー観光局
http://www.belgium-travel.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!