アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今高校生です。(♂)
ついこないだ好きな人に告りました
けど結果は駄目でした
その時は何にも知らない同士だったんで
後から考えると仕方なかったのですが
そのあとメルアドを聞いて
メールをしています。どんな内容でどんなふうに書けばいいかわかりません
何かアドバイスをくれませんか???

A 回答 (3件)

彼女が好きなこと、興味を持っていることを調べましょう。


そして彼女がのってくるような話題を短く軽いメールで送るようにしましょう。ふられてしまっても、彼女と連絡を取り続けていたいという気持ちがあるなら、一生懸命彼女のことを調べて知るように努力しましょう。また、彼女のいいところをさりげなく褒めてあげましょう。褒められて嫌な気持ちがする人はいません。気持ちのいいところに人は戻ってきます。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。一生懸命調べます。
ありがとうごぁいましたぁ

お礼日時:2008/03/09 22:49

まめにメールとかした方が良いと思います。

でも送りすぎは迷惑になるので気をつけた方が良いかなと思います。
内容はなるべく彼女の興味がある内容が良いかな。マニアックな話とかは引いてしまう可能性もあると…
またメールの中で自分の良いところも見せていけば良いと思います。
頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたぁ♪
ほどほどですねぇ
ありがとうございましたぁ

お礼日時:2008/03/09 22:47

彼女とどんな話をしたいんですか?


やり取りは決まりでもなければ、義務でもないからね~
お互いに楽しく続けていけることが大切。
書きたいこと、伝えたいことがあるからメールするんだから☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたぁ
ありがとうございましたぁ

お礼日時:2008/03/09 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!