アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫経験のある女性の方にお聞きします。
貴女が不倫(最初に体の関係を持つ)をするきっかけとなった(結果として不倫だった例でもかまいません)きっかけや相手の言動はどのようなものでしたか?また、参考までに貴女が既婚か未婚か、その不倫相手とは結婚する可能性があったかどうかもよければ教えてください

A 回答 (3件)

食事やプレゼントで相手に半年以上積極的にアプローチされたのがきっかけです。

当初は私も既婚状態でした。結婚の可能性はなかったと思います。そもそも不倫とはアバンチュールで入るものではないでしょうか?不倫がバレて私は配偶者と別れるはめになり、相手は結局奥様を選んだため一旦破綻をむかえ数年音信不通でした。が、運命とは残酷や偶然が好きなのか再会の機会に恵まれその後不倫関係を復活させましたが音信不通の間にもお互い忘れなかったせいか相手は数年かけて結果的に家庭を捨て私を選択しました。

不倫は長引けば長引くほどますます独占欲が強くなり精神的苦痛も増えます。誰も初めから不倫しようなんて思っている人はいないと思いますが、結婚してから今までにはない恋愛をすることだってあり得ます。
一番大切なのは遊びの不倫か本気の不倫(恋愛)か見極めることだと思います。
    • good
    • 0

最初が中学生の様でも不倫は不倫です。

好きになる時は大人も子供もないと思います。恋をし始めたときは誰だって質問者様の言う中学生のようだと思います。しかし相手、もしくは自分が既婚者なんです。決して恋した相手を自分のものには出来ません。ただの恋で抑えられますか?片思いなら別ですが、もしお互いが抑えられない時には傷つく家族がいます。抑える気持ちがあるなら、自分のものにならなくて苦しい時もあると思います。不倫するなら割り切ることは必要だと思うんです。割り切らないならケースによりますが責任を持たないといけません。自分と相手に関わる人たちの人生も変えてしまうんですから。
私は片思いなら不倫じゃないと思います。両思いなら、どこからが不倫なのかは人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

同じ会社の人と不倫です。


バツイチの彼と付き合いました。別れました。彼の元奥さんのところに子供がいるのですが、万が一の時に子供の面倒を見るのは彼になるので、それが私に重荷になるのでは…という彼の考えから別れました。私は大丈夫だと言いましたが、彼が私と結婚してもいつか子供の事でギクシャクする時が来る、子供のことを考えると結婚できないから私の将来もつぶしてしまうと言うことで別れました。その後私は新しい彼ができ結婚しました。私が結婚したことで安心したのか、彼が不倫という形でもいいから付き合いたいと言い、彼のことが忘れられなかったので不倫しました。
でも、私が旦那様中心の生活をしていることに寂しさを感じ、彼は違う女性とも付き合うことにし、W不倫みたいになりました。そして彼はその彼女とでき婚しました…でき婚するくらいなら私と結婚してほしかった、とモヤモヤした時もありましたが、これでほんとのW不倫になりました。意味がわからなくなってきました。誰を一番愛してるのか…などが。自分が虚しくなる事も。
現在、私は離婚し(離婚原因は不倫ではありません)新しい彼がいます。しかし彼との関係は続いてます。今はもう愛とかではなくお互いの寂しい時の都合のいい相手となってます。ズルズルと引きずった結果、お互いの都合のいい関係です。もうマヒしてしまって罪悪感も悩んでもいませんが。これって幸せだと思いますか?
不倫はすすめません。だって頑張っも不倫ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初から割り切った不倫(都合のいい関係)だったら入りやすいかもしれませんが、とにかく中学生並みの好きでは不倫にもなり得ないのでしょうか?

お礼日時:2008/03/11 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!