プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロストプラネットを遊びたいと思っております
今の自分の環境で遊べますでしょうか・・
スペックは、

CPU:pentium4 3.0GHz
メモリ:DDR2 6400 2GB
VGA:9600GT 512MB
HDD:500GB
OS:windows vista home premium
回線:フレッツ光
です

A 回答 (3件)

十分動くよ。

  それに、XBOX360のスペック自体が、Pentium4 + GF8800相当ですからね。主さんのスペックはそれを超えています、とりあえず、体験版で試してみよう。
    • good
    • 0

まず、ご自身で試してみましょう。


せっかくの無料体験版です。

http://jp.slizone.com/object/lostplanet_jp.html

推奨動作環境はクリアできていませんが、必須動作環境はクリアしていますので、
起動してプレイできないことはありません。
ゲーム内の各設定を適度に落として調整して下さい。

マザボの BIOS が対応しているなら、Quad Core CPU に交換するとベターです。
Lost Planet は、数少ない Quad Core CPU に対応しているゲームだからです。
    • good
    • 0

動作スペックがpentium4以上ということなので、プレイできるのではないでしょうか。


ゲームプレイ時には常駐するソフトを止めるといいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!