プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はジェットリーの大ファンです!!でも彼についてほとんど知らないんです。出演作品は大体見たんですけど・・・。夜も眠れないし、寝てもさめても彼のことばかり考えています。どんな小さなことでもいいので彼について教えて下さい!!お願いします!!

A 回答 (2件)

はじめまして。



彼に関するHPを見つけましたのでご参考までに。。。

ご存知でしたらすみません。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~feifon/

http://www.jetli.com/

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~feifon/
    • good
    • 0

たしか中国出身で中国武術の大会で総合優勝したのをきっかけに映画界デビューした。


少林寺というえいがが第一作だったと思います
彼の18歳のときと記憶してます。
三作くらい少林寺シリーズにでて、そのあともいろいろな中国武術の映画にでてたけど、いつのまにかアメリカの
映画界にいっていて活躍してました。
中途半端なちしきですねえ
まあ、参考までに(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!